新着情報

花火大会を開催しました。

情報更新日:2015.08.02

7月31日に西大和リハビリテーション病院花火大会を開催しました。

花火大会は毎年開催しており、西大和リハビリテーション病院の夏の風物詩となっています。規模は大きくありませんが、近くから打ち上げられる花火は迫力があり、多くの方が花火を見るのは久しぶりで、非常に喜んでいただけたと思います。

また患者様だけでなく、ご家族様も一緒に観覧していただき、中には携帯のカメラで撮影される方も多くみられました。下記の写真も当院のスタッフが撮影したものではなく、提供していただいた写真です。

病院という環境にいると季節感が損なわれてしまいますが、この花火大会を通じて夏を少しでも感じ、楽しんでいただけたと思います。

 image3.jpegのサムネイル画像  image2.jpegのサムネイル画像 

 image1.jpegのサムネイル画像


最近の記事