新着情報

12/13(月)より「面会禁止」を一部緩和し「面会制限」に変更いたします。面会は完全予約制です。

情報更新日:2021.12.08

【面会制限開始のお知らせ】

当院では、新型コロナウィルス感染対策として、「面会禁止」にご協力をお願いしておりましたが、 12月13日(月)より一部緩和し「面会制限」に変更いたします。

面会のご予約に関してはこちらをご確認ください。⇒ 面会制限のご案内-ver2-20211213.pdf

ただし、今後の感染拡大状況によっては内容を変更することがありますので、随時ホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。

面会制限の内容および面会のお申し込み方法については以下の通りです。

【面会制限について】

・面会は完全予約制です。

面会人数はご家族様1名のみです。

奈良県在住の方ならびにワクチン接種2回接種後2週間経過した方に限ります。

 ※必ずワクチン接種を証明できるもの(接種証明書,接種証明アプリなど)をご持参ください。ご提示がない場合は面会できません。

 事情によりワクチン接種お済でない方は,別途ご連絡下さい)

・面会時は必ず不織布マスクを着用してください。

・面会時間は15分です。

・下記の症状がある方は当日お越しくださっても面会不可となります。  

①体温が37度以上、平熱以上の熱がある方  ②咳やのどの痛みがある方  ③倦怠感や筋肉、関節の痛みがある方  ④嘔吐、下痢の症状のある方  ⑤味覚・嗅覚異常のある方  ⑥風邪や新型コロナウィルス感染症の方が周囲にいる方  ⑦2週間以内に海外や県外感染流行地域にいった経緯がある方  ⑧15歳以下のお子さん

【面会可能日時】 平日(月~金、祝日除く)14:00~16:00

【予約方法】 病院ホームページの予約システムのURLリンクまたは https://airrsv.net/nishiyamato/calendar よりご予約ください。

※ご予約の際は必ず入院されている患者様の氏名でお申し込みください。

※面会は1週間前よりご予約可能です。 必ずご予約時間にお越しください。人数制限を実施しておりますので、 ご予約の時間より早くても遅くても面会することはできません。

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。


最近の記事